残りわずかです。
ただいま在庫がございません。
アルマーニならではの、コットン100%なのに、上質ニット。 ジョルジオアルマーニのビジネスラインとして、2000年からスタートしたアルマーニコレツィオーニから、シンプルなニットカーディガンのご紹介です。 手にとった瞬間に驚く、コットン100%とは思えないニット。なめらかでやわらかな優しい肌触りは、身体に吸いつくような着心地。 しかもご自宅でお洗濯が可能です。
上品な濃紺は、普段のビジネスシーンにぴったり。コーディネイトのしやすさも抜群。 洗えるから、毎日のようにヘビロテできます。 ボタン付きのカーディガンは一枚あると何かと便利。シャツの上から気軽に羽織って体温調節できます。 コットンなら、暖房が効いていても暑くなりすぎず、室内上着として最適です。
●控えめに主張するブランドのプラスチックタグ。 ●ボタンにもブランド名が。
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換について詳しくは返品と交換についてのページをご覧ください。
カートボタンへ