1. スタッフ使ってみました&お客様レビュー

    10年もてる、日本のバッグと優秀アイテム、アミーチのお声が証明します

    ご注文いただいた商品に同封しております返信用のお客様ハガキ。皆様からお送りいただく商品感想はがきを読むのが私たちスタッフにとって日々の楽しみの一つです。アミーチの率直なお声は私たちのやる気とサービス向上につながります。ぜひぜひ感想をお聞かせください。今回は、アミーチから頂いたおハガキの暖かいお声とともに、これからの季節にピッタ…

  2. 新作と再入荷情報

    ピュアオーガニック&プロ愛用のアームカバーが入荷!美白日傘の新作も登場

    先週、ご近所でソメイヨシノを堪能してきました満開ではありませんでしたがお天気もよく春の陽気のお散歩を楽しみました。あったかいっていいです…

  3. レインアイテム

    王室御用達ブランドから届く洗練レインアイテム!雨の日も上品に

    最近雨の日が多いのでここ2週間先のお天気情報をチェックした所全国的に今週は週初め、来週は半分以上が雨の日予報になっていました。雨の日にな…

  4. 紫外線カット

    この春、数少ない日本の職人が丁寧に紡いたシルクスカーフやストールでお出かけしませ…

    まるで春が一足飛びにやってきたかのような暖かさですね。むしろ家のほうが寒い。。家での寒さを引きずって外へ出ると、腕まくり必須な暑さですが紫外…

  5. 売れ筋ランキング

    完売再入荷の「万能」イタリアバッグが堂々の1位!

    春がなかなかやって来ませんね。寒いです。このメルマガを書いている今日(土曜)はこれから都心へ出かける予定なのですがアプリの天気予報をチェックしたら…

  6. バッグ

    入学式は出会いと再会の場。ママが輝くためのバッグとパンプス選び

    入学式の季節が間もなく訪れます。ご多忙の中、準備がまだのお母さんたちもいらっしゃるのでは。そんなママさんのために入学式に相応しいバッグとパン…

  7. イベント

    麗しの美脚パンプス予約受付開始!

    今日は、5日より開始の予約イベントのお知らせです。商品ページをチェック日本では、フォーマルなシーン等や履き心地を…

最近の記事

  1. 10年もてる、日本のバッグと優秀アイテム、アミーチのお声が証…
  2. ピュアオーガニック&プロ愛用のアームカバーが入荷!美白日傘の…
  3. 王室御用達ブランドから届く洗練レインアイテム!雨の日も上品に…

最近の記事

おすすめの記事

  1. 12万円の洋服ブラシ!イシカワブラシがそれでも「安い」と思う…
  2. 高すぎるのは嫌だけど安いのも嫌。な30代・40代~の女性にお…
  3. おしゃれな高級ギフトをお探しの方へ。イタリア「PASOTTI…
  4. 卒業式のパンプスを選ぶ3つのポイント
  5. 父の日にプレゼントを贈るとお父さんが予想以上に喜ぶ理由とは

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. アラフォー女性におすすめの本革ジャケット

    ファッションブランド

    アラフォー女性必見のレザーアウター!イタリア製の本革ジャケットがなぜこの価格で手…
  2. ファッションブランド

    新発明!身長が4.5cm盛れるお洒落な女の健康サンダル
  3. ジュエリー

    イヤーカフが落ちると悩む女性必見。落ちにくくて痛くない日本生まれのイヤーカフ
  4. ファッション

    「神宿る島」から届いたお財布とバッグ。島の自然とパワーが詰まった新ブランドをご紹…
  5. 知ってると得なファッション雑学

    本革なのに雨でもOK!なのにお洒落なリュックサックをご存じですか?
PAGE TOP