私たちの事

自由が丘からお届け!バイヤー青柳WEBマガジン

日本の女性たちのお洒落感度の意識の高さは、
世界でも有数なものであると思います。

しかしながら、身につけているアイテムは、
ヨーロッパを中心とした名前の知られた
ハイブランドが目立ちます。

ハイブランドを身につけているのに、
どうもお洒落にみえない。
「おしゃれだね」と言われない。

そう思っている女性は少なくないと思います。
かくいう私も、若い頃はブランド大好きで
ブランドのバッグや靴が大好きで身につけていたものです。
でも決して「おしゃれ」ではなかったと思います。

誰もが知るブランドをもっているからといって
満足するのは自分だけで。

他人からみると、ダサく見えていたと思います。

そんなおり、ふとしたきっかけで
約10年前にシンフーライフを数人の仲間と立ち上げ、
ネットショップをはじめることになりました。

それをきっかけに、買い付けやセールスを
行っていく中で、
世界には、有名でなくても素晴らしいブランドが
たくさんあるのだということを知りました。

それらは、上質なのにもかかわらず、
有名ブランドよりもはるかにリーズナブル。
そして、そのブランドを売っている女性たちは
自分に似合うアイテムをさらっと
着こなしている。

彼女たちが身につけているアイテムは
けして有名ブランドで覆われていません。

自分がどうみられたいか、何が似合うか、
それによってどういうアイテムをセレクトしたら良いかが
わかっているのです。

おしゃれが大好きだけど、ハイブランドは手が出ない。
でもどういうブランドをチョイスして良いか
わからない。

そういう女性を応援するために
私達のセレクトショップ存在しています。

おしゃれが大好きな女性達にささえられ
2018年に10周年を迎えます。

このサイトでは
青柳がこれまでの経験を通して得た
まだ知られていない
ヨーロッパのファクトリーブランドの紹介や
ブランド製作の裏話。
ファッションアイテム選びのポイントなどなど。

自由が丘からそんな豆情報を発信していきます。

記事を共有
  1. イタリア製 marant マラント セミフォーマルバッグ

    新人スタッフの商品紹介

    完売イタリアバッグとスカーフが待望再入荷!在庫限りの人気商品も
  2. スマホ対応可能なフィンガーレスグローブ

    新作と再入荷情報

    抗菌・抗ウイルス対策しつつUVカットも!新時代の手袋を上手に使おう
  3. キャリアウーニャンの恋愛心理学講座

    【第60話】モテる男しか興味がない女性は幸せか?その3
  4. 傘・日傘

    暑さと眩しさから逃れる!完全遮光の日傘をご紹介
  5. イベント

    4つのお得イベント同時開催中!
PAGE TOP