1~3営業日で発送予定(土日祝除)
残りわずかです。
ただいま在庫がございません。
海のなかったパリにおいて、300年に渡り天然のパールを凌ぐ品質にすべく改良を重ねたクチュールパールは、核を数種の真珠の溶液で覆って作り、その製造方法は現在も企業秘密とされています。トップ品質のクチュールパールと評価の高いPearls de Cotalatteの新作は、昔のフランス女性をイメージしたクラシックスタイルの大ぶりイヤリング。ピアスタイプでは表現できない華やかでよりゴージャスな耳元を演出できる逸品です。
ココ・シャネル、ダイアナ妃、ジャクリーン・ケネディ、マーガレット・サッチャー……歴史を振りかえれば、古くはクレオパトラの時代からパールは常に時代をリードしている女性たちの傍らに存在しました。そんな時代の流れを彷彿とさせてくれるヴィンテージスタイルのパールイヤリング。小さな4mmのパールを並べ大ぶりでも上品で知的な雰囲気に仕上がり優美な存在感を醸し出しています。
Pearls de Cotalatteのパールは、19世紀から有名店と仕事をしてきたフランスで唯一の製造業者が作るパールで、トップ品質とされています。クチュールパールジュエリーで有名な、シャネルやディオールも、同じ素材を用いて作っており品質の高さはお墨付きです。
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換について詳しくは返品と交換についてのページをご覧ください。
カートボタンへ