ファッションブランド

海外セレブの溺愛ブランド!ジミーチュウが生み出す洗練アイテムはオシャレ芸能人にも欠かせない

世界中のセレブ達を魅了し続けるラグジュアリーブランド「ジミーチュウ」は、芸能人にもファンが多いことで有名です。
女性の美しさを最大限に引き出してくれる数々のアイテムは、メディアに登場するときだけでなく、プライベートにおいても欠かせない存在なのです。

気品漂うエレガンスは英国王室御用達

海外の人気セレブ愛用のラグジュアリーブランドと言えば、ジミーチュウが挙げられます。

トップ女優や、王室、政界といったセレブ達かが、その美しい靴を身に着けており、いつも話題の絶えないブランドと言えます。
中でも、定番で人気のクラシックパンプスは、英国王室のキャサリン妃が愛用していることで良く知られていますが、ダイアナ元皇太子妃も愛用していたことで有名です。
気品漂うエレガントなシルエットを持つジミーチュウのパンプスは、キャサリン妃の定番となっている「スローニースタイル」に相応しいアイテムとされています。
コンサバモードに、モダンな感性がプラスされた彼女のそのスタイルは、常に世の女性から注目を浴びています。

トップ女優とレッドカーペットに相応しいピンヒール

海外の人気女優がレッドカーペットを優雅に歩く際にも、ジミーチュウの靴は彼女たちの足元を支え、豪華なドレススタイルを演出してきました。
華奢で美しいピンヒールは、自分自身をより一層輝かせてくれるアイテムとして、今も変わることなく愛され、選び続けられています。
また、セレブ女優たちのプライベートアイテムとしても人気で、ドレッシーなワンピースや、フェミニンなスカートとのコーディネートが定番とされています。

しかし、ファッションに敏感な女優たちの着こなしはそれだけに留まらず、上下デニムのスタイルに合わせたり、スキニーパンツに合わせたりと、セレブならではのカジュアルスタイルを楽しんでいるようです。

ワンランク上の大人の着こなしに欠かせない存在

日本の芸能人の間でも、ジミーチュウの人気はとても高いです。
特にファッションにおいて、注目されるモデルや女優に愛用者が多く、メディアに登場する際だけでなく、プライベートスナップでも、ジミーチュウのパンプスを履いた姿を目にします。

アグネス 8.5センチヒール ポインテッドトゥ エナメルパンプス JIMMY CHOO ジミーチュウ Agnes
アグネス 8.5センチヒール ポインテッドトゥ エナメルパンプス JIMMY CHOO ジミーチュウ Agnes

また、フラットパンプスやブーツ、スニーカーなども人気で、おしゃれ芸能人たちの「ワンランク上の大人の着こなし」に注目が集まります。
他にも、バッグや財布を愛用する方が多く、クールでファッション性の高い「スタースタッズシリーズ」は定番人気となっています。
シンプルな装いを引き立てる色、デザインは、靴と同様に女性の美しさを最大限に引き出してくれるアイテムと言えるでしょう。

美と機能を兼ね備えた魔法のヒール ジミーチュウはこちら

記事を共有

アラサーやアラフォー が持てる手頃なエナメルバッグって、少なくないですか?前のページ

ジミーチュウの歴史の始まり!1足のパンプスはレッドカーペットを飾るハイヒールへ!注目すべきブランドヒストリー次のページ

ピックアップ記事

  1. 首にマフラーを巻くだけで、免疫力がアップする?賢い大人の女の風邪予防法とは。
  2. ムーレーのメンズダウン「バルビエリ」の魅力を熱く語る!
  3. ワカオ(WAKAO)の傘を迷わず買うべき2つの理由
  4. パッチワーク好きが満足。本当に使い勝手の良い本革長財布【スタッフ使用感レビュー】…
  5. バレエシューズブランド スペルタのサイズ感レビュー&口コミチェック

関連記事

  1. ビックリするくらい歩きやすいコンフォートパンプス
  2. プーラロペスのパンプス通販のシンフーライフ
  3. ファッションブランド

    質と値段のバランスが最高。「by boe(バイボー)」アクセサリーが人気な理由。

    青柳です。ピアスって、つけるとつけないではお顔の華やかさが…

  4. イシカワブラシ

    イシカワブラシにビキューナ専用の洋服ブラシが登場

    シンフーライフ店長兼チーフバイヤーの青柳(女)です。…

  5. ファッションブランド

    バイヤー厳選!ドギャードのネックレスに隠された心に響くメッセージ6選

    はじめまして、ブランドレセクトシンフーライフの海外ジュエリーバイイ…

  6. ファッションブランド

    コルソローマ9(CORSO ROMA 9)人気の真っ白なホワイトレザースニーカーが入荷しました!

    こんにちは。春から夏は、アウターでコーディネートが隠れることがなく…

最近の記事

おすすめの記事

  1. 【日本製】プロも愛用!ひんやり効果ありの冷感アームカバー
  2. 大人の品格!サルトルのロングブーツを真冬コーデのお供に
  3. 何が違う?ジョシュアエリス(Joshua Ellis)とジョ…
  4. おしゃれな高級ギフトをお探しの方へ。イタリア「PASOTTI…
  5. 父の日にプレゼントを贈るとお父さんが予想以上に喜ぶ理由とは

アーカイブ

  1. おすすめギフト&プレゼント

    妊婦さんが本当に喜ぶ『妊娠祝い』のプレゼント!
  2. キャリアウーニャンの恋愛心理学講座

    【第42話】タダシ君の憂鬱再び。結局モテる人がモテるということ?その2
  3. イベント

    春の靴祭り!ふだんお値引きしない靴もお得な嬉しいイベント開催中!
  4. ファッションブランド

    ヨーロッパで話題のハイブランド「プーラロペス」のエナメルパンプス
  5. ブーツ

    2022年冬、間違いなく活躍するショートブーツを売れ筋とともに紹介。知られざるイ…
PAGE TOP