ファッションブランド

海外セレブの溺愛ブランド!ジミーチュウが生み出す洗練アイテムはオシャレ芸能人にも欠かせない

世界中のセレブ達を魅了し続けるラグジュアリーブランド「ジミーチュウ」は、芸能人にもファンが多いことで有名です。
女性の美しさを最大限に引き出してくれる数々のアイテムは、メディアに登場するときだけでなく、プライベートにおいても欠かせない存在なのです。

気品漂うエレガンスは英国王室御用達

海外の人気セレブ愛用のラグジュアリーブランドと言えば、ジミーチュウが挙げられます。

トップ女優や、王室、政界といったセレブ達かが、その美しい靴を身に着けており、いつも話題の絶えないブランドと言えます。
中でも、定番で人気のクラシックパンプスは、英国王室のキャサリン妃が愛用していることで良く知られていますが、ダイアナ元皇太子妃も愛用していたことで有名です。
気品漂うエレガントなシルエットを持つジミーチュウのパンプスは、キャサリン妃の定番となっている「スローニースタイル」に相応しいアイテムとされています。
コンサバモードに、モダンな感性がプラスされた彼女のそのスタイルは、常に世の女性から注目を浴びています。

トップ女優とレッドカーペットに相応しいピンヒール

海外の人気女優がレッドカーペットを優雅に歩く際にも、ジミーチュウの靴は彼女たちの足元を支え、豪華なドレススタイルを演出してきました。
華奢で美しいピンヒールは、自分自身をより一層輝かせてくれるアイテムとして、今も変わることなく愛され、選び続けられています。
また、セレブ女優たちのプライベートアイテムとしても人気で、ドレッシーなワンピースや、フェミニンなスカートとのコーディネートが定番とされています。

しかし、ファッションに敏感な女優たちの着こなしはそれだけに留まらず、上下デニムのスタイルに合わせたり、スキニーパンツに合わせたりと、セレブならではのカジュアルスタイルを楽しんでいるようです。

ワンランク上の大人の着こなしに欠かせない存在

日本の芸能人の間でも、ジミーチュウの人気はとても高いです。
特にファッションにおいて、注目されるモデルや女優に愛用者が多く、メディアに登場する際だけでなく、プライベートスナップでも、ジミーチュウのパンプスを履いた姿を目にします。

アグネス 8.5センチヒール ポインテッドトゥ エナメルパンプス JIMMY CHOO ジミーチュウ Agnes
アグネス 8.5センチヒール ポインテッドトゥ エナメルパンプス JIMMY CHOO ジミーチュウ Agnes

また、フラットパンプスやブーツ、スニーカーなども人気で、おしゃれ芸能人たちの「ワンランク上の大人の着こなし」に注目が集まります。
他にも、バッグや財布を愛用する方が多く、クールでファッション性の高い「スタースタッズシリーズ」は定番人気となっています。
シンプルな装いを引き立てる色、デザインは、靴と同様に女性の美しさを最大限に引き出してくれるアイテムと言えるでしょう。

美と機能を兼ね備えた魔法のヒール ジミーチュウはこちら

記事を共有

アラサーやアラフォー が持てる手頃なエナメルバッグって、少なくないですか?前のページ

ジミーチュウの歴史の始まり!1足のパンプスはレッドカーペットを飾るハイヒールへ!注目すべきブランドヒストリー次のページ

ピックアップ記事

  1. イシカワブラシの石川和男氏がシンフーライフに来訪【その2】12万円でも「コスパ抜…
  2. 日本の「女性向けビジネスバッグが進化しない」残念な理由とは
  3. その他大勢のスニーカーを履きたくない女性におすすめのイタリア製スニーカー「MAI…
  4. ムーレーのメンズダウン「バルビエリ」の魅力を熱く語る!
  5. 冬コート選びの基礎知識!「ウール」と「バージンウール」は全然違うんでございますよ…

関連記事

  1. ファッションブランド

    これひとつで足元が見違えるハレの日パンプス

    前回、 パールのイヤリングを紹介 致しましたところ…

  2. フォックスアンブレラ レインコート
  3. ファッションブランド

    コルソローマ9(CORSO ROMA 9)人気の真っ白なホワイトレザースニーカーが入荷しました!

    こんにちは。春から夏は、アウターでコーディネートが隠れることがなく…

最近の記事

おすすめの記事

  1. 【日本製】プロも愛用!ひんやり効果ありの冷感アームカバー
  2. 大人の品格!サルトルのロングブーツを真冬コーデのお供に
  3. 何が違う?ジョシュアエリス(Joshua Ellis)とジョ…
  4. おしゃれな高級ギフトをお探しの方へ。イタリア「PASOTTI…
  5. 父の日にプレゼントを贈るとお父さんが予想以上に喜ぶ理由とは

アーカイブ

  1. アウター

    軽くて暖かい!希少なカシミヤセーブルで紡ぐ日本女性のための美しきコートをご紹介し…
  2. 新作と再入荷情報

    完売商品再入荷!人気の7アイテムを紹介
  3. Olivia Lauren(オリビア ローレン)レディースビジネスバッグ(キャリーバッグ)

    知ってると得なファッション雑学

    日本の「女性向けビジネスバッグが進化しない」残念な理由とは
  4. キャリアウーニャンの恋愛心理学講座

    【第15話】恋人のいる男性のほうが振り向いてくれやすい理由 その2
  5. カシミヤ100 ロングカーディガン 激安 レディース

    ファッションブランド

    相場をぶっちぎる安さのカシミヤコートは在庫限り。見つけた女性はラッキーです。
PAGE TOP