知ってると得なファッション雑学

アラサーやアラフォー が持てる手頃なエナメルバッグって、少なくないですか?

こんにちは!

ブランドセレクトシンフーライフのバイイング担当、アオヤギです。

突然ですが、30代や40代の女性が満足して持てるエナメルバッグって、あまり多くないなと感じる今日この頃なのですが、どう思われますか?

そもそも、あまり売ってないですし、ワードロープとしてもほとんどはプレーンレザーのバッグの女性が多いのかなと思います。

もちろん、人気の一流ブランドなら素敵なバッグはたくさんあります!

しかしながら、おいそれとは(金額的に)手が出ないモノですし、普段のコーディネイトに合わせるには

いささか高級すぎる感があります。それこそ、バッグだけが浮いてしまうような。

そういうときに、おすすめなのが、イタリアのファクトリーブランドなんです。

イタリアには、沢山の靴やバッグをつくる工場(ファクトリー)があって、グッチやヴィトン、プラダなどの一流ブランドから製作を請け負っているところも少なくないんです。

そういったファクトリーが、オリジナルのブランドを展開していることがよくあります。

一流ブランドは、とにかく広告宣伝費がかかりますから、その分がお値段に上乗せされている訳なんですけど

ファクトリーブランドは、広告宣伝にお金をかけないので
一流ブランドと質はかわらないのに、びっくりするくらいの価格で手に入れることが出来るんです。

デルコンテ(DEL CONTE)も、そんなファクトリーブランドのひとつ。

イタリアでは、とても人気があり、イタリアで最高峰のデザイン賞を受賞したこともある
ハイクラスでおしゃれなバッグブランドなんです。

日本でも人気が高く、有名通販雑誌や大型セレクトショップに置かれているのをしばしば見かけます。

レザーの質感がよく、高級感があり、しかもびっくりするほど軽い!!

シンフーライフでは、デルコンテのエナメルバッグを多数取り扱っていますが中でも
一番人気はこちらのエナメルバッグ。

既にご購入いただいたお客様からは

「ボルドーの発色もよく、レザーとは思えない程の軽さで、期待以上のお品でした!」

「母がすごく気に入ったのでプレゼントしてきました。母曰く「何処に持っていっても褒められるのよ。だから『娘のプレゼントなの』って自慢してるわ」とのことです。」

「本革エナメルバッグを色や形や使い勝手にこだわって、ずっと探していたところ…出会えました!」

等など、沢山の嬉しいお声を頂いております!

そろそろ安物の服やバッグでは恥ずかしくなってきた。。。と考えるアラサー、アラフォーの女性にとってもおすすめなイタリアのバッグブランドです。

一流ブランドでなくては嫌!という女性でなければ、同じ質でTPOにあわせたバッグが何個も購入できます♪

種類豊富!デルコンテのバッグ取り扱いページはこちらから

 

 

 

 

記事を共有

デルコンテ DELCONTE エナメルミニショルダーバッグ11月,12月はお呼ばれシーズン。ドレスやおめかし服に合わせるバッグに迷っていませんか?前のページ

海外セレブの溺愛ブランド!ジミーチュウが生み出す洗練アイテムはオシャレ芸能人にも欠かせない次のページ

ピックアップ記事

  1. 革にムラがあるから日本製より劣る?ノンノン。その認識、間違いですよ。
  2. 相場をぶっちぎる安さのカシミヤコートは在庫限り。見つけた女性はラッキーです。
  3. 老眼眼鏡はなくしやすいから眼鏡チェーンは必須。大切な人にはおしゃれで上質な眼鏡チ…
  4. 新型コロナの影響で静かに品薄のビニール傘。これを機会に「使い捨てない傘」に切り替…
  5. 【特別公開】世界トップクラスのシルクスカーフ(横浜スカーフ)染める日本の伝統職人…

関連記事

  1. 40代アラフォーの女性におすすめのムートンブーツ
  2. 40代からの女性に似合うパリのアウターブランドLENER(レネール)
  3. 知ってると得なファッション雑学

    昭和3年の女子の洋服の着こなしとアレが可愛すぎてびっくりな件

    こんにちは^^シンフーライフチーフバイヤーの青柳(女性)で…

  4. プーラロペスのパンプス通販のシンフーライフ

最近の記事

おすすめの記事

  1. 【日本製】プロも愛用!ひんやり効果ありの冷感アームカバー
  2. 大人の品格!サルトルのロングブーツを真冬コーデのお供に
  3. 何が違う?ジョシュアエリス(Joshua Ellis)とジョ…
  4. おしゃれな高級ギフトをお探しの方へ。イタリア「PASOTTI…
  5. 父の日にプレゼントを贈るとお父さんが予想以上に喜ぶ理由とは

アーカイブ

  1. 傘・日傘

    男の日傘の時代!男性が日傘をさすべき目からウロコの理由とは?
  2. 紫外線カット

    涼しく肌触り抜群の高感度なアームカバーでしっかり紫外線カット
  3. ファッション

    履けばヤミツキ!1927年創業の老舗ブランド「ソウキ」が紡ぐ靴下
  4. シルクスカーフの洗い方サムネイル画像

    知ってると得なファッション雑学

    シルクを傷めずに自宅で洗濯!スカーフの洗い方【保存版】
  5. イエローマスタードバッグ

    バッグ

    装いに合わせてバッグもチェンジ!秋冬カラーのバッグ特集
PAGE TOP