知ってると得なファッション雑学

アラサーやアラフォー が持てる手頃なエナメルバッグって、少なくないですか?

こんにちは!

ブランドセレクトシンフーライフのバイイング担当、アオヤギです。

突然ですが、30代や40代の女性が満足して持てるエナメルバッグって、あまり多くないなと感じる今日この頃なのですが、どう思われますか?

そもそも、あまり売ってないですし、ワードロープとしてもほとんどはプレーンレザーのバッグの女性が多いのかなと思います。

もちろん、人気の一流ブランドなら素敵なバッグはたくさんあります!

しかしながら、おいそれとは(金額的に)手が出ないモノですし、普段のコーディネイトに合わせるには

いささか高級すぎる感があります。それこそ、バッグだけが浮いてしまうような。

そういうときに、おすすめなのが、イタリアのファクトリーブランドなんです。

イタリアには、沢山の靴やバッグをつくる工場(ファクトリー)があって、グッチやヴィトン、プラダなどの一流ブランドから製作を請け負っているところも少なくないんです。

そういったファクトリーが、オリジナルのブランドを展開していることがよくあります。

一流ブランドは、とにかく広告宣伝費がかかりますから、その分がお値段に上乗せされている訳なんですけど

ファクトリーブランドは、広告宣伝にお金をかけないので
一流ブランドと質はかわらないのに、びっくりするくらいの価格で手に入れることが出来るんです。

デルコンテ(DEL CONTE)も、そんなファクトリーブランドのひとつ。

イタリアでは、とても人気があり、イタリアで最高峰のデザイン賞を受賞したこともある
ハイクラスでおしゃれなバッグブランドなんです。

日本でも人気が高く、有名通販雑誌や大型セレクトショップに置かれているのをしばしば見かけます。

レザーの質感がよく、高級感があり、しかもびっくりするほど軽い!!

シンフーライフでは、デルコンテのエナメルバッグを多数取り扱っていますが中でも
一番人気はこちらのエナメルバッグ。

既にご購入いただいたお客様からは

「ボルドーの発色もよく、レザーとは思えない程の軽さで、期待以上のお品でした!」

「母がすごく気に入ったのでプレゼントしてきました。母曰く「何処に持っていっても褒められるのよ。だから『娘のプレゼントなの』って自慢してるわ」とのことです。」

「本革エナメルバッグを色や形や使い勝手にこだわって、ずっと探していたところ…出会えました!」

等など、沢山の嬉しいお声を頂いております!

そろそろ安物の服やバッグでは恥ずかしくなってきた。。。と考えるアラサー、アラフォーの女性にとってもおすすめなイタリアのバッグブランドです。

一流ブランドでなくては嫌!という女性でなければ、同じ質でTPOにあわせたバッグが何個も購入できます♪

種類豊富!デルコンテのバッグ取り扱いページはこちらから

 

 

 

 

記事を共有

デルコンテ DELCONTE エナメルミニショルダーバッグ11月,12月はお呼ばれシーズン。ドレスやおめかし服に合わせるバッグに迷っていませんか?前のページ

海外セレブの溺愛ブランド!ジミーチュウが生み出す洗練アイテムはオシャレ芸能人にも欠かせない次のページ

ピックアップ記事

  1. 冬コート選びの基礎知識!「ウール」と「バージンウール」は全然違うんでございますよ…
  2. その他大勢のスニーカーを履きたくない女性におすすめのイタリア製スニーカー「MAI…
  3. 相場をぶっちぎる安さのカシミヤコートは在庫限り。見つけた女性はラッキーです。
  4. 超有名ブランドに独占されたフランスのクチュールパール
  5. カシミヤにもグレードあり。値段に踊らされない 正しい選び方とは?

関連記事

  1. Olivia Lauren(オリビア ローレン)レディースビジネスバッグ(キャリーバッグ)

    知ってると得なファッション雑学

    日本の「女性向けビジネスバッグが進化しない」残念な理由とは

    こんにちは。青柳です。英エコノミスト誌「ガラスの天井指数 …

  2. コルソローマ9 フラットパンプス イタリア製

    知ってると得なファッション雑学

    足を美しく見せる、きれいめのフラットシューズ

    こんにちは。シンフーライフチーフバイヤーのアオヤギです。…

  3. 知ってると得なファッション雑学

    本革なのに雨でもOK!なのにお洒落なリュックサックをご存じですか?

    こんにちは。ブランドセレクト・シンフーライフ チーフバイヤーの…

  4. PURA LOPEZ(プーラロペス)ハイヒールパンプス

    知ってると得なファッション雑学

    ハイヒールのパンプスの意外な効能

    こんにちは。シンフーライフのチーフバイヤー、あおやぎでです。…

  5. UGGクラシックショート レザー

    ファッションブランド

    安すぎるUGG(アグ)は本物か、偽物か?

    もはやすっかり定番として人気のUGGオーストラリアのムートンブーツ…

  6. ファッションブランド

    質と値段のバランスが最高。「by boe(バイボー)」アクセサリーが人気な理由。

    青柳です。ピアスって、つけるとつけないではお顔の華やかさが…

最近の記事

おすすめの記事

  1. 【日本製】プロも愛用!ひんやり効果ありの冷感アームカバー
  2. 大人の品格!サルトルのロングブーツを真冬コーデのお供に
  3. 何が違う?ジョシュアエリス(Joshua Ellis)とジョ…
  4. おしゃれな高級ギフトをお探しの方へ。イタリア「PASOTTI…
  5. 父の日にプレゼントを贈るとお父さんが予想以上に喜ぶ理由とは

アーカイブ

  1. ダウンマフラーブラウン

    未分類

    首や足を冷えから守るあったか小物特集
  2. サンダル

    オフの日に履きたい!真夏のおしゃれな楽ちんサンダル
  3. イエローマスタードバッグ

    バッグ

    装いに合わせてバッグもチェンジ!秋冬カラーのバッグ特集
  4. ファッションブランド

    キャサリン妃もご購入のスペインブランドからマニッシュな新作シューズがお目見え!
  5. コーデに華やぎを添える上品なミニバッグモデル画像

    新作と再入荷情報

    イタリア製の中でも洗練感が違う!ロリステッラのバッグが入荷しました
PAGE TOP