アラフォー女性におすすめの本革ジャケット

ファッションブランド

アラフォー女性必見のレザーアウター!イタリア製の本革ジャケットがなぜこの価格で手に入るの?

こんにちは

シンフーライフのバイイング担当、青柳(アラフォー)です。

かっこいいレザージャケットがほしい。。。。

そう思いながら、何年もショップでレザージャケットを見つけるとチェックしていましたが

ありきたりなライダースやシンプルなデザインだったりで、なかなかお眼鏡にかなうものがなかったのですが

イタリアの展示会でとうとう見つけたのです。

デザインが華やかで、しかも値段がとんでもなくお安いレザージャケットを!

40代におすすめのレディースラムレザージャケット

正直、びっくりしました。

あまりにもリーズナブルなのでバイイングの際に「中国製ですか」と質問してしまったくらいです。

だってこのお値段だと、中国製か韓国製、はたまたインド製が当たり前ですもの。
しかもたぶんファーなんてついてません。

イタリア製だったら、、エストネーションクラスのセレクトショップにあったら。。。
軽く20万くらいはすると思います。

だってナポリで人気のイタリアブランドだし。

レザーは柔らかいラムレザー!しかもコストを抑えた合成化学物質ではなく、手間もコストもかかる「植物タンニンなめし」技術を用いて鞣した上質なイタリアンレザーなんです!

しかも、これ、えりのファーはラクーンファーですよ。ラビットファーでなく、リアルラクーン!

安物のジャケットだと取り外しできなかったりしますが、ちゃんと取り外し可能!

マーペル marpel ラクーンファー付きイタリアンレザージャケット

ファーをはずせば、春もしっかり着まわしできる。

みんなが持っているような似たようなありきたりなジャケットのかたちではなく、

ウエストラインがシェイプされ、袖丈も長い

とにかくスタイルがとってもよく見えるんです。

やはり、アラフォーとなれば、本革のアウターがしっくりと似合ってくる年齢。

だけど安っぽいレザーやフェイクレザーは嫌!

そんなおしゃれにわんぱくな女性に超おすすめのレザージャケット。

是非その驚愕のプライスを確かめてくださいませ。

marping

記事を共有

寒い冬の結婚式を暖かく過ごしたい女性必見!金賞の極暖ボレロとは!?前のページ

バイヤー厳選!ドギャードのネックレスに隠された心に響くメッセージ6選次のページ

ピックアップ記事

  1. バレエシューズブランド スペルタのサイズ感レビュー&口コミチェック
  2. その他大勢のスニーカーを履きたくない女性におすすめのイタリア製スニーカー「MAI…
  3. 250年の歴史。今年からストールはジョンストンズではなくジョシュアエリス」を選ん…
  4. タトラスやモンクレールと被らない!おしゃれでかわいい高感度女性のための高級ダウン…
  5. イシカワブラシの石川和男氏がシンフーライフに来訪【その2】12万円でも「コスパ抜…

関連記事

  1. STEFANO GAMBA ステファノガンバ レディースブーツ

    ファッションブランド

    防寒できるお洒落なブーツ第3弾「ステファノ ガンバ」の暖かいレディースブーツ

    こんにちは。シンフーライフのバイイング担当、あおやぎです。…

  2. ファッションブランド

    コルソローマ9(CORSO ROMA 9)人気の真っ白なホワイトレザースニーカーが入荷しました!

    こんにちは。春から夏は、アウターでコーディネートが隠れることがなく…

  3. UGGクラシックショート レザー

    ファッションブランド

    安すぎるUGG(アグ)は本物か、偽物か?

    もはやすっかり定番として人気のUGGオーストラリアのムートンブーツ…

  4. ファッションブランド

    ジミーチュウ屈指の人気エンジニアブーツ「BIKER」のご紹介

    21世紀の奇跡と呼ばれた、ハイブランド「ジミーチュウ(JIMMY CH…

  5. ファッションブランド

    秋は大判ストールでオシャレを楽しもう!

    台風が過ぎたら、もうすっかり秋の寒さが押し寄せてきました。湿度が一…

最近の記事

おすすめの記事

  1. 【日本製】プロも愛用!ひんやり効果ありの冷感アームカバー
  2. 大人の品格!サルトルのロングブーツを真冬コーデのお供に
  3. 何が違う?ジョシュアエリス(Joshua Ellis)とジョ…
  4. おしゃれな高級ギフトをお探しの方へ。イタリア「PASOTTI…
  5. 父の日にプレゼントを贈るとお父さんが予想以上に喜ぶ理由とは

アーカイブ

  1. 寛ぎリラックスレザーベルト

    メンズアイテム

    町工場にエールを!1本のベルトに込めた想い
  2. アウター

    イタリアブランド「エレシス」のナポレオンコートやフランス「メゾンレネール」ロング…
  3. バッグ

    女性の営業用リュックにもおすすめ!春コーデに合わせたい通勤リュック
  4. パンチングレザースニーカー

    パンプス

    夏もムレない!涼しいメッシュのレディーススニーカー
  5. 知ってると得なファッション雑学

    普段使いできるフォーマルバッグなら、突然の訃報にも慌てません。
PAGE TOP