ファッションブランド

バイヤー厳選!ドギャードのネックレスに隠された心に響くメッセージ6選

はじめまして、
ブランドレセクトシンフーライフの海外ジュエリーバイイング担当のアーブです。

シンフーライフでご紹介しているジュエリーの中でも、
私がバイイングをいつも楽しみにしているのが、

Dogeared-ドギャード-の 【願いが叶う ネックレス】

ご存じの方も多いと思いますが、ドギャードはアメリカのカリフォルニアで生まれたジュエリーブランド。

海外ドラマや映画で使用され、多くのセレブリティが身に着けたことで、
日本でも人気が高まる大注目のブランドです。

人々に愛や希望を伝えたいという想いが込められたドギャードのネックレスには、

それぞれにメッセージが記された台紙が添えられています。

メッセージの込められたネックレスを、
自分の願いを忘れないための【リマインダー(思い出させてくれるもの)】として
身に着けることで、常にポジティブな気持ちで、願いを叶えるというゴールに向かうことができます。

そして、ポジティブなエネルギーは幸福を運び、いつしかドギャードのネックレスは、

願いが叶うネックレスとして世界中に知られるようになりました。

gallery_post_img_2

ネックレスのメッセージは、友情、家族の絆を忘れないためのリマインダーや、

何かに挑戦する時のお守りから、犬が好き!猫に生涯尽くします!などのペットへの愛まで、非常に様々。

捨て猫や子犬の動画で号泣してしまう程涙もろい私は、バイイングの度に台紙に書かれたメッセージを読み、

離れて暮らす家族や友達、それ以上に愛してやまない実感の猫達のことを思ってうるっときてしまいます…。

なんだか、卒業式が終わった後、最後のホームルームで
担任が旅立つ生徒に送るメッセージのような、そういう温かさがあるんですよね。

今回は、ドギャードの中でも人気が高いMake a wish(メイクアウィッシュ)シリーズと、
Peals of(パールズオブ)シリーズから、心温まるメッセージをいくつか紹介したいと思います。

願いが叶う ドギャードのネックレスに込められたメッセージ

dgdlov18_5

LOVE WARMS THE HEART
願いを込めてこのネックレスを身に着けてください。
心を暖かくしてくれる、私たちを繋ぐ絆。
このハートのネックレスを、
一生続く真の友情のリマインダーとして身に着けてください。

暖かみのあるキルティング加工が施されたハートのネックレスは、

大切な人との絆と愛が、心を暖かくしてくれることを伝えます。

大切な友人との強い友情を忘れないためのお守りは、お揃いで持ちたいですね。

Love warms the heart 商品紹介ページへ

dgdfree18_5

FREE SPIRIT
願いを込めてこのネックレスを身に着けてください。
光の矢のように飛び、自由自在に方向転換。
時には後ろ向きにだって飛ぶトンボ。
このネックレスを、常に創造的であること、
限界のない人生を生きることを忘れないためのリマインダーとして身に着けてください。

新しいことにチャレンジする時、困難を乗り越える時は、

クリエイティブに生きること。時には後ろを振り返ることも大事だということを、

自由自在に空を行くトンボが教えてくれます。

何か大きく環境が変わる時、お守りとしてのプレゼントは勿論、
自分のモチベーションを高める時に身に着けたいネックレスです。

Free Spirit 商品紹介ページへ

dglight_6

LET YOUR BRIGHT LIGHT SHINE
願いを込めて、このネックレスを身に着けてください。
世界を明るく照らす太陽と月のように、
あなたの存在がより良い世界を作ります。
あなたの心、愛と光、あなたという存在が私の全て。
それを忘れないために、このネックレスを身に着けてください。

Dogearedのメイクアウィッシュシリーズの中でも
爆発的な人気を誇るサンアンドムーン

大切な人への贈り物としては勿論、自分自身が温かい太陽のように、
そして時には優しい光で世界を照らす月のように、

毎日女性として美しく輝くことを忘れないためのリマインダーとして身に着けたいネックレスです。

Let your bright light shine 商品紹介ページへ

dgck16_7

CONFIDENCE IS KEY
願いを込めてこのネックレスを身に着けてください。
あなたの未来へのドアは大きく開け放たれています。
自分自身を信じている時のあなたは、誰にも止められません。
それを忘れないためのリマインダーとして、
このネックレスを身に着けてください。

自分を信じることが成功への鍵だということを、
小さな鍵モチーフのネックレスが教えてくれます。

入学、就職、結婚、住み慣れた場所を離れて知らない土地へ旅立つ時、

新しいドアを開ける鍵はいつも自分が持っていることを教えてくれるネックレスです。

Confidence is Key 商品紹介ページへ

dgdlib16_5

Life is Beautiful
願いを込めてこのネックレスを身に着けてください。
ハミングバード(ハチドリ)が次々に新しい花の美しさに出会うように、
あなたの人生にはたくさんの素晴らしい出来事が待っています。
それを忘れない為、このネックレスをつけて
すべての瞬間を楽しんでください。

「人生は素晴らしい!」と、ポジティブな気持ちになるメッセージと、
キュートなハチドリのチャームが人気のネックレス。

人生の素晴らしい出来事を、美しい花に例える素敵なメッセージが女心をくすぐります。

Life is Beautiful 商品紹介ページへ

dgkpn_8

Pearls of SUCCESS
長い時間辛抱し、時には母なる自然の助けを借りて、真珠は「美」と「純粋さ」を象徴する宝石へと成長します。
この真珠はあなたの一番いいところ、内面にある美しさを表す代弁者。
新しいドアを開け、生きた証を残すこと、
そしていつも一番輝くベストな自分でいることを忘れないために、
このネックレスを身に着けてください。

ひとつとして同じものがない天然のケシパールが、
自分だけを導く唯一無二のお守りになるって、素敵ですよね。

ありのままの自分の美しさを代弁する一粒のケシパールが、

あと一歩踏み出す勇気が欲しい時、自分を強くするお守りとして、

友人や家族、大切な人にエールを届ける贈り物として、ぴったりなネックレスです。

Pearls of SUCCESS 商品紹介ページへ


いかがだったでしょうか。

人それぞれ、いつ聴いても心にじんわりとしみ込んで、元気づけてくれる歌があるように、
ドギャードのアクセサリーにも、必ず自分の心に響くメッセージと、心奪われるチャームのネックレスがあります。

今回ご紹介したネックレスの中では出会えなかった方は、
運命の1点を探してみてください。

願いが叶う Dogearedのネックレス一覧へ

記事を共有

アラフォー女性におすすめの本革ジャケットアラフォー女性必見のレザーアウター!イタリア製の本革ジャケットがなぜこの価格で手に入るの?前のページ

防寒できるのにおしゃれなムートンブーツ。真冬に足が冷えて困る女性必見です次のページOBJECTS IN MIRROR(オブジェクツ・イン・ミラー)ムートンブーツ レディース 40代

ピックアップ記事

  1. タトラスやモンクレールと被らない!おしゃれでかわいい高感度女性のための高級ダウン…
  2. 老眼眼鏡はなくしやすいから眼鏡チェーンは必須。大切な人にはおしゃれで上質な眼鏡チ…
  3. 台風の時に差すべき「耐風傘」とは?意外と知られてない強風対応の便利傘!
  4. 首にマフラーを巻くだけで、免疫力がアップする?賢い大人の女の風邪予防法とは。
  5. その他大勢のスニーカーを履きたくない女性におすすめのイタリア製スニーカー「MAI…

関連記事

  1. wakao ワカオの傘は何故人気?セレクトショップシンフーライフのバイヤーが答えます

    ファッションブランド

    ワカオ(WAKAO)の雨傘はなぜ人気?

    おはようございます(^▽^)シンフーライフのチーフバイヤー、青柳(…

  2. フォックスアンブレラ レインコート
  3. ビルケンシュトックが足に合わない女性のためのコンフォートサンダルブランド「ファンタジーサンダル」

    ファッションブランド

    笑ってしまうほど気持ちいい「ファンタジーサンダル」

    こんにちは!ブランドセレクトシンフーライフのチーフバイヤー、青柳です。…

  4. ファッションブランド

    海外セレブの溺愛ブランド!ジミーチュウが生み出す洗練アイテムはオシャレ芸能人にも欠かせない

    世界中のセレブ達を魅了し続けるラグジュアリーブランド「ジミーチュウ」は…

  5. コルソローマ9 イタリア製 ブランドのエナメルパンプス

    ファッションブランド

    コルソローマ9(CORSO ROMA 9)の大人気パンプスに新色が入荷

    こんにちは!ブランドセレクトシンフーライフのバイイング担当、あおやぎ(…

最近の記事

おすすめの記事

  1. 【日本製】プロも愛用!ひんやり効果ありの冷感アームカバー
  2. 大人の品格!サルトルのロングブーツを真冬コーデのお供に
  3. 何が違う?ジョシュアエリス(Joshua Ellis)とジョ…
  4. おしゃれな高級ギフトをお探しの方へ。イタリア「PASOTTI…
  5. 父の日にプレゼントを贈るとお父さんが予想以上に喜ぶ理由とは

アーカイブ

  1. カペリロッシサンダル

    サンダル

    日本未発売。足元美人をつくるサンダルはいかが?
  2. ブーツ

    サルトル&ゆったりロングブーツが確実に手に入る、予約イベント開催中!
  3. 眼鏡チェーン パール 真珠

    おすすめギフト&プレゼント

    老眼眼鏡はなくしやすいから眼鏡チェーンは必須。大切な人にはおしゃれで上質な眼鏡チ…
  4. プレミアムホワイト日傘モデル画像

    売れ筋ランキング

    フォーマルバッグやパンプスが必要な3月!注目の売れ筋ランキング!
  5. ブーツ

    2022年冬、間違いなく活躍するショートブーツを売れ筋とともに紹介。知られざるイ…
PAGE TOP