選び方・使い方

紫外線対策はいつから?UVカット日傘の寿命と選び方

紫外線対策はいつから始めていますか?

一年中紫外線は降り注いでいますが、3~4月にかけて急激に紫外線量は増え、
4月は8月と変わらない紫外線量となります。

今の時期から今年の紫外線対策は始まっているのです。

当店で大人気の紫外線対策アイテムは、
高いUVカット力でメディアでも取り上げられ話題となっている日傘
「プレミアムホワイト」です。

一般的に白い傘はあまり紫外線を吸収しないため
日焼けしてしまうというイメージがあります。
UVカット仕様になっていても使用による生地の痛みなどにより
UV効果の寿命は2~3年といわれています。
効果が切れればただの傘と同じになってしまい
買い替えどきを迎えてしまいます。

しかし、プレミアムホワイトは、
白い日傘でありながら、黒い日傘と同等のUVカット率があります。
その秘密は鉱物等を用いた特殊UVカット・遮熱コーティングにあり、
UV効果の寿命は半永久的となっております。

さらに、どんなコーディネートにも合わせやすい洗練されたデザインなので、
長くご愛用いただけます。

ちなみに、一年のうちでもっとも紫外線量が多いのは5月といわれています。
この時期に紫外線対策を怠るとお肌のなかでメラニンが生成されてシミの原因となっていしまいます。

5月といえば母の日がありますね。
これから始まる日焼けの時期に合わせて、
紫外線対策にプレミアムホワイトをプレゼントするときっと喜ばれる事でしょう。

着物などの和装にも似合う日傘なので、
大人の女性に人気の日傘ブランドです。

プレミアムホワイト日傘一覧はこちら

記事を共有

1秒でショルダーになるリュック。A4収納できるし、自転車通勤に結構な重宝ぶり前のページ

趣味(センス)のいい女になれるネイビー、揃ってます。次のページシンフーライフ 

ピックアップ記事

  1. 日本の「女性向けビジネスバッグが進化しない」残念な理由とは
  2. イタリアからやって来た、質も使いやすさもトップレベルのイントレチャートレザーリュ…
  3. その他大勢のスニーカーを履きたくない女性におすすめのイタリア製スニーカー「MAI…
  4. タトラスやモンクレールと被らない!おしゃれでかわいい高感度女性のための高級ダウン…
  5. ワカオ(WAKAO)の傘を迷わず買うべき2つの理由

関連記事

  1. 未分類

    UVカットばかり重視して日傘を選んでいませんか?

    日差しもすっかり暖かくなり外に出るのが気持ちよい季節がやっとはじまりま…

  2. 選び方・使い方

    30代、40代の女性必見。仕事ができる女が使うビジネスバッグの条件とは?

    仕事ができる女性が使うビジネスバッグの条件っていったいどんなものでしょ…

  3. 選び方・使い方

    美しいアクセサリーやジュエリーは、なせ女性たちを虜にするのか?

    こんにちは。ブランドセレクトシンフーライフのチーフバイヤー、あ…

  4. 選び方・使い方

    冬のアイコン、カシミヤの大判ストールは、特別な収納を。

    秋冬のアイコンファッションとして定着した大判ストール。…

  5. 選び方・使い方

    春にイタリアのきれいめスニーカーを選ぶべき理由とは?

    ここ数年続いているスニーカーブームは衰えを知りませんね。…

最近の記事

おすすめの記事

  1. 【日本製】プロも愛用!ひんやり効果ありの冷感アームカバー
  2. 大人の品格!サルトルのロングブーツを真冬コーデのお供に
  3. 何が違う?ジョシュアエリス(Joshua Ellis)とジョ…
  4. おしゃれな高級ギフトをお探しの方へ。イタリア「PASOTTI…
  5. 父の日にプレゼントを贈るとお父さんが予想以上に喜ぶ理由とは

アーカイブ

  1. 新作と再入荷情報

    イタリアとスペインから夏の新作シューズやパンプスを紹介
  2. ファッションブランド

    冬の防寒ブーツはUGG(アグ)のレインブーツで決まり!
  3. スタッフ使ってみました&お客様レビュー

    【営業、外回り、展示会回り、自転車通勤向け】お仕事で使えるかっこいいレザーリュッ…
  4. レインブーツ

    レインアイテム

    今シーズン限りのモデルも。大人気ブランドのレインブーツが待望の再入荷!
  5. キャリアウーニャンの恋愛心理学講座

    【第12話】40代女性の婚活戦・その2
PAGE TOP