買い付け日記

2018年春夏の靴とバッグを買い付けにイタリアの展示会へ

 

こんにちは~。

シンフーライフのチーフバイヤー、青柳です。

先週、ミラノで開催された靴とバッグの展示会に行ってきました!

ヨーロッパの靴やバッグを愛する、世界中のバイヤーがこの地に集います。

世界最大とあって、沢山のバイヤーさんたちが来るのですが、

会場がとにかく広大なため、人が多くても混んでる感が

まったくないところが面白いです。

来年(2018年)のコレクションなので、靴はサンダルやスニーカーがメイン。

来年の春夏も、スニーカー人気はまだまだ続きそうです。

 

スペイン王室御用達の靴ブランド、プーラロペス

ヨーロッパやアメリカ、ロシアなどで大人気のパンプスブランドです。

スペイン王室御用達の靴ブランドとあって、中は大変混み合っていました。


プーラロペスのアンジェラさん。

忙しそうでしたが、私達に気づくと、にこやかに挨拶しに来てくれました。

コレクションはサンダル8割、パンプス2割という感じでした。

シンフーライフではパンプスが

断然人気の為、新作のパンプスを数型買い付け。

アンジェラさんは、日本に来たことがないらしく、社長と、

「日本に行くときはいつがベストシーズンで、どこがおすすめか?」という

話題で盛り上がっていました。

そのほかにも、フェラガモと同じファクトリーでつくったスニーカーなど

買い付けしてきました^^

来年の春夏なので、販売はまだもうちょっと先ですが、お楽しみに♪

 

 

記事を共有

残暑と秋のあいだに履く上質パンプス前のページ

コルソローマ9|CORSO ROMA 9|2018年春夏コレクションをミラノで買付け!次のページ

ピックアップ記事

  1. 【特別公開】世界トップクラスのシルクスカーフ(横浜スカーフ)染める日本の伝統職人…
  2. パッチワーク好きが満足。本当に使い勝手の良い本革長財布【スタッフ使用感レビュー】…
  3. 靴下がすぐ縮むのに困ってる?ならソウキの靴下がオススメ!【高級靴下紹介】
  4. 台風の時に差すべき「耐風傘」とは?意外と知られてない強風対応の便利傘!
  5. バレエシューズブランド スペルタのサイズ感レビュー&口コミチェック

関連記事

  1. バイヤーのうらばなし

    世界最大の靴とバッグの展示会。イタリア・ミラノで靴の買い付け。

    こんにちは^^現在、イタリアのミラノにおります。私ではなくて社…

  2. バイヤーのうらばなし

    スペインの靴製造のメッカ、アリカンテで靴の買い付け。

    こんにちは^^ただいま、シンフーライフのバイヤー赤地は20…

  3. ビックリするくらい歩きやすいコンフォートパンプス
  4. 買い付け日記

    コルソローマ9|CORSO ROMA 9|2018年春夏コレクションをミラノで買付け!

    こんにちはシンフーライフのチーフバイヤー、青柳です。イ…

  5. 買い付け日記

    バイヤーとしての失敗買い付け。全然売れなかったストール

    バイヤーってイタリアとか、フランスとかから気に入った商品を気ま…

最近の記事

おすすめの記事

  1. 【日本製】プロも愛用!ひんやり効果ありの冷感アームカバー
  2. 大人の品格!サルトルのロングブーツを真冬コーデのお供に
  3. 何が違う?ジョシュアエリス(Joshua Ellis)とジョ…
  4. おしゃれな高級ギフトをお探しの方へ。イタリア「PASOTTI…
  5. 父の日にプレゼントを贈るとお父さんが予想以上に喜ぶ理由とは

アーカイブ

  1. キャリアウーニャンの恋愛心理学講座

    【第20話】遠距離恋愛は成就できるのか? その1
  2. ファッションブランド

    コルソローマ9(CORSO ROMA 9)人気の真っ白なホワイトレザースニーカー…
  3. キャリアウーニャンの恋愛心理学講座

    【第54話】ワンコへの質問コーナー その1
  4. バイヤーのうらばなし

    超有名ブランドに独占されたフランスのクチュールパール
  5. シンフーライフで販売中の洋服ブラシ「イシカワブラシ」

    イシカワブラシ

    カシミアコートや極上素材のニットをお持ちなら。洋服ブラシのトップブランド「イシカ…
PAGE TOP