40代アラフォーの女性におすすめのムートンブーツ

知ってると得なファッション雑学

足が冷えて困る30代40代女性必見。防寒できてお洒落なムートンブーツ第2弾!

こんにちは。

シンフーライフバイヤーのあおやぎ(42才)です。

20代の頃から、冷え性で冬の足の寒さには悩まされてきたのですが、年を追うごとに寒さに弱くなってしまっています。。。

タイツオンリー+ブーツとか、たとえ120デニールのタイツだとしても恐ろしくてできません。(昔はやってたけど)

おでかけの時は、スタイリッシュに、ビシッと着こなしたいじゃないですか?

でも、あったかさ最上級のムートンブーツ(UGGとか)だと、カジュアル寄りの着こなしにどうしてもなってしまう。

しかしながら、数年前に、こちらのブーツと出会ってから、足元の寒さの心配をすることがほとんどなくなりました。

コルソローマ9 ブーツ ムートン

 

 

 

 

 

 

イタリアブランド、コルソローマ9のムートンブーツ。

すごくエレガントでしょ?

あったかいのに、きれいめにはけるムートンブーツ。

イタリアのフィレンツェの高いセンスがみっちり詰まっています。

カラーもたくさんそろってます。

コルソローマノーベ ロングブーツ 暖かい

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブーツ、ムートンなので、柔らかい部分は好きな位置で折り返し可能。

だから、昼にでかけるときは折り曲げて。

寒さが増す帰宅時には、伸ばして履いちゃえば、とってもあったかくなるのが素晴らしい!

あおやぎは色違いで3足所有しています。

巷では、本物のレザーでもないのに、「ムートンブーツ」なんて言って売っているブーツがたくさんありますが

騙されてはいけませんよ。

まず一度、本物のムートンを体感してみて下さい。

もちろん本物履いてるよ!本物がめちゃ暖かいことだってしってるよ!

という方は、このお洒落なコルソローマ9のブーツを体感してみて下さいね。

そのブーツかわいい!と周囲から賞賛されること間違い無しです。

記事を共有

OBJECTS IN MIRROR(オブジェクツ・イン・ミラー)ムートンブーツ レディース 40代防寒できるのにおしゃれなムートンブーツ。真冬に足が冷えて困る女性必見です前のページ

ジミーチュウ屈指の人気エンジニアブーツ「BIKER」のご紹介次のページ

ピックアップ記事

  1. 【特別公開】世界トップクラスのシルクスカーフ(横浜スカーフ)染める日本の伝統職人…
  2. イタリアからやって来た、質も使いやすさもトップレベルのイントレチャートレザーリュ…
  3. 背が低い男性必見!シークレットシューズ体験レポート|前編
  4. タトラスやモンクレールと被らない!おしゃれでかわいい高感度女性のための高級ダウン…
  5. 有名ブランドがこぞってあの国のレザーを使う理由

関連記事

  1. 40代からの女性に似合うパリのアウターブランドLENER(レネール)
  2. 傘・日傘

    男の日傘の時代!男性が日傘をさすべき目からウロコの理由とは?

    シンフーライフ店長兼チーフバイヤーの青柳(女性)です。20…

  3. 知ってると得なファッション雑学

    来年も素敵に履くために!本革ブーツのお手入れと保管方法

    お気に入りのレザーブーツは大事に使いたいものですが、夏の間しまって…

  4. デルコンテ DELCONTE エナメルミニショルダーバッグ

    知ってると得なファッション雑学

    11月,12月はお呼ばれシーズン。ドレスやおめかし服に合わせるバッグに迷っていませんか?

    こんにちは!ブランドセレクトシンフーライフのバイイング担当のアオヤギで…

  5. コルソローマ9 フラットパンプス イタリア製

    知ってると得なファッション雑学

    足を美しく見せる、きれいめのフラットシューズ

    こんにちは。シンフーライフチーフバイヤーのアオヤギです。…

最近の記事

おすすめの記事

  1. 【日本製】プロも愛用!ひんやり効果ありの冷感アームカバー
  2. 大人の品格!サルトルのロングブーツを真冬コーデのお供に
  3. 何が違う?ジョシュアエリス(Joshua Ellis)とジョ…
  4. おしゃれな高級ギフトをお探しの方へ。イタリア「PASOTTI…
  5. 父の日にプレゼントを贈るとお父さんが予想以上に喜ぶ理由とは

アーカイブ

  1. バッグ

    美・ミニマリストリュックのすすめー快適な旅行をしたいすべての女性に。
  2. おすすめギフト&プレゼント

    奥様へのプレゼントは、何を送ったら喜ぶ?~指輪よりもネックレスがおすすめな理由~…
  3. 日本の職人が生み出す逸品、働く女性の為の美しいレザートート

    新作と再入荷情報

    遂に上陸!日本人魂炸裂のクールなバッグ「Helvetica bold」
  4. ロングブーツダークブラウン

    ブーツ

    ロングブーツが1万円安く買えるイベント開催中です
  5. 傘・日傘

    男の日傘の時代!男性が日傘をさすべき目からウロコの理由とは?
PAGE TOP