40代アラフォーの女性におすすめのムートンブーツ

知ってると得なファッション雑学

足が冷えて困る30代40代女性必見。防寒できてお洒落なムートンブーツ第2弾!

こんにちは。

シンフーライフバイヤーのあおやぎ(42才)です。

20代の頃から、冷え性で冬の足の寒さには悩まされてきたのですが、年を追うごとに寒さに弱くなってしまっています。。。

タイツオンリー+ブーツとか、たとえ120デニールのタイツだとしても恐ろしくてできません。(昔はやってたけど)

おでかけの時は、スタイリッシュに、ビシッと着こなしたいじゃないですか?

でも、あったかさ最上級のムートンブーツ(UGGとか)だと、カジュアル寄りの着こなしにどうしてもなってしまう。

しかしながら、数年前に、こちらのブーツと出会ってから、足元の寒さの心配をすることがほとんどなくなりました。

コルソローマ9 ブーツ ムートン

 

 

 

 

 

 

イタリアブランド、コルソローマ9のムートンブーツ。

すごくエレガントでしょ?

あったかいのに、きれいめにはけるムートンブーツ。

イタリアのフィレンツェの高いセンスがみっちり詰まっています。

カラーもたくさんそろってます。

コルソローマノーベ ロングブーツ 暖かい

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブーツ、ムートンなので、柔らかい部分は好きな位置で折り返し可能。

だから、昼にでかけるときは折り曲げて。

寒さが増す帰宅時には、伸ばして履いちゃえば、とってもあったかくなるのが素晴らしい!

あおやぎは色違いで3足所有しています。

巷では、本物のレザーでもないのに、「ムートンブーツ」なんて言って売っているブーツがたくさんありますが

騙されてはいけませんよ。

まず一度、本物のムートンを体感してみて下さい。

もちろん本物履いてるよ!本物がめちゃ暖かいことだってしってるよ!

という方は、このお洒落なコルソローマ9のブーツを体感してみて下さいね。

そのブーツかわいい!と周囲から賞賛されること間違い無しです。

記事を共有

OBJECTS IN MIRROR(オブジェクツ・イン・ミラー)ムートンブーツ レディース 40代防寒できるのにおしゃれなムートンブーツ。真冬に足が冷えて困る女性必見です前のページ

ジミーチュウ屈指の人気エンジニアブーツ「BIKER」のご紹介次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナの影響で静かに品薄のビニール傘。これを機会に「使い捨てない傘」に切り替…
  2. イタリアからやって来た、質も使いやすさもトップレベルのイントレチャートレザーリュ…
  3. 背が低い男性必見!シークレットシューズ体験レポート|前編
  4. 超有名ブランドに独占されたフランスのクチュールパール
  5. 相場をぶっちぎる安さのカシミヤコートは在庫限り。見つけた女性はラッキーです。

関連記事

  1. 知ってると得なファッション雑学

    本革なのに雨でもOK!なのにお洒落なリュックサックをご存じですか?

    こんにちは。ブランドセレクト・シンフーライフ チーフバイヤーの…

  2. レース刺繍の日傘

    知ってると得なファッション雑学

    夏の紫外線対策に、レースの日傘を選ぶとよい理由とは?

    季節は6月に突入。気温も一気に上昇していよいよ紫外線対策が必須…

  3. 知ってると得なファッション雑学

    昭和3年の女子の洋服の着こなしとアレが可愛すぎてびっくりな件

    こんにちは^^シンフーライフチーフバイヤーの青柳(女性)で…

  4. デルコンテ DELCONTE エナメルミニショルダーバッグ

    知ってると得なファッション雑学

    11月,12月はお呼ばれシーズン。ドレスやおめかし服に合わせるバッグに迷っていませんか?

    こんにちは!ブランドセレクトシンフーライフのバイイング担当のアオヤギで…

  5. 知ってると得なファッション雑学

    フラット靴できれいめコーデ!ぺたんこでも美しく着こなしたい女性へ

    こんにちは!シンフーライフ、チーフバイヤーのアオヤギです。ヒールの…

最近の記事

おすすめの記事

  1. 【日本製】プロも愛用!ひんやり効果ありの冷感アームカバー
  2. 大人の品格!サルトルのロングブーツを真冬コーデのお供に
  3. 何が違う?ジョシュアエリス(Joshua Ellis)とジョ…
  4. おしゃれな高級ギフトをお探しの方へ。イタリア「PASOTTI…
  5. 父の日にプレゼントを贈るとお父さんが予想以上に喜ぶ理由とは

アーカイブ

  1. 知ってると得なファッション雑学

    フラット靴できれいめコーデ!ぺたんこでも美しく着こなしたい女性へ
  2. 知ってると得なファッション雑学

    カシミヤにもグレードあり。値段に踊らされない 正しい選び方とは?
  3. 知られざるシルクスカーフの世界

    「ドットワイ」横浜スカーフ業界の現在とご愛用者のレビューを紹介
  4. ブーツ

    2022年冬、間違いなく活躍するショートブーツを売れ筋とともに紹介。知られざるイ…
  5. トートバッグ新色イエロー

    新作と再入荷情報

    イタリアの完売ビジネストートが再入荷。ありえない価格の新作財布も!
PAGE TOP