ペレッテリアベネタトートバッグ、モデル画像

未分類

アミーチからの嬉しいレビューを紹介します

冬は空気が乾燥して
お肌がカピカピになりがちなので
加湿器をご自宅で
ご利用になっている方もいるのでは

気軽に使える加湿器ですが
使い方を間違えると
とんでもないことになる恐れが。

※ニュース記事へ飛びます

昨年この記事を読んでから
自宅の加湿器の
洗浄をこまめに行うようになりました…

特に注意が必要なのは
超音波式や気化式の加湿器で
水を沸騰させて蒸気を作る
スチームファン式やスチーム式の加湿器では、
カビや細菌が空気中に散布される心配は
ほぼないそうです。

ご自宅や会社の加湿器を
ぜひチェックしてみてくださいね。

今日はアミーチから寄せられた
嬉しいレビュー商品の紹介です。

完売・販売終了商品にも
非常に嬉しいお声を頂いているのですが
そちらはまた、
再販売する際に紹介させていただきます。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ひろさん 様 ★★★★4.0

履き替えで何度か購入していますが、
デザイン・高さ・履き心地ともに非常によいです。
ストラップがあるため、
長く歩いても固定していて安定感があります。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

CORSO ROMA 9痛くない、歩きやすいストラップパンプス

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
まろさん 様 ★★★★★5.0

このベルトは本当にプレゼントして
良かったと思いました。
カチッとしすぎずフォーマルで
ちょいオシャレ感がすごく良かったです。
ベルトもしっかりしていて
デザインも可愛くておしゃれで
お仕事にもプライベートにも使える
ベルトだと思います。
ブラウンはめっちゃ良かったです。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

日本が誇る皮革の産地、姫路タンナーのオイルレザーベルト

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Mickeyさん 様 ★★★★★5.0

美しい色と珍しい柄です。
とても素敵なスカーフで大満足です。

しげさん 様 ★★★★★5.0

四隅の柄が違うこと、縁まで絵柄があることが
購入を決めた理由です。
スカーフ使いに慣れていませんので
単純に斜めに細長く畳んで首に巻くことを
考えた時に見える部分が四隅だなぁと思いました。
四隅のどの部分も絵柄が違うのが
とても気に入っています。
薄いですがとても暖かいし、
暑くなった時にバッグで嵩張らないのも良いですね。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

世界遺産・サマルカンドの都を独自の世界観で描いたアートで美しいシルク100%スカーフ

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
アロくんさん 様 ★★★★★5.0

甲高幅広なため大きめの方がいいと思い、
初めは24cmにしましたが、
1サイズ下の23cmでピッタリでした。
ベースの革の柔らかさがものを言う逸品です。
ムートンの質も良く、持っても履いても、
とても軽いです!
サイズ変更の手配も迅速に対応して頂けました。
大事に履いていきたいと思います!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ムートン×ゴートレザーのイタリア製ローファー

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
yasuさん 様 ★★★★★5.0

指の長さに関係なく使えるので購入しました。
市販の手袋は大きすぎて使いにくく、
結局寒空の下裸の手を晒して歩いていました。
でもこれからは両手を労わってやることができます。
内側のボアが思いがけず柔らかく暖かでした。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

イタリアで大賞受賞の日本ブランド「クロダ」が手がけるハリスツイードのお洒落な手袋

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
かまきちさん 様 ★★★★4.0

サイズ交換に迅速 丁寧な対応をして頂きました。
パンプスの中敷きがフカフカでした。
これから大活躍してくれそうな一足です。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

王室御用達の上質ブランド エナメル チャンキー ヒール パンプス

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
サトミンさん 様 ★★★★★5.0

ネイビーを購入いたしました。
PCもA4サイズ書類もしっかり守ってくれるのに、
スリムで洗練されたイメージです。
レザーの品質はとても素晴らしく、
さらに顔料染めなので、服などへの
色移りの心配はありません。
このネイビーブルーは、上品で青みも強すぎず、
暗すぎず、どんな服にも合う色なので
気に入っています。
また、内装とファスナーがさり気なく
同系色だったり、内装のカーキ色は
バッグの中の物を探しやすかったりと、
使えば使うほど、作り手の気遣いに
キュンときます。
お洒落で上質なお仕事バッグを
探している方におすすめです。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

C'omodo+plust コモドプラスト|ノートPCもタブレットも入るレザーリュックサック

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
さっちゃん 様 ★★★★★5.0

少し小さめで生地がしっかりしているので、
首に巻いてもちょこんと可愛らしく収まって、
とてもバランスが良いです。
手持ちのカーキのバッグにとても馴染んで、
色々な使い方を楽しんでいます。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

世界トップクラスの技術で紡ぐスカーフブランド キヌフローレス(KINU flawless) シルクフランス綾の正方形スカーフ

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
カブヲ 様 ★★★★4.0

ウッディパープルを購入いたしました。
ドットワイの新柄、嬉しいです♪

やさしいパープルとイエロー、かわいい絵柄です。
また、ブラックやブラウンも使われている為
巻き方次第で落ち着いた雰囲気にも使えそうです。
これからの季節にぴったりのトーンなので、
たくさん活用したいです。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ドットワイ(.Y) のクリスマスのオフシーズンのトナカイが過ごすサンタクロースが住む街のロヴァニエミがデザインされたシルクスカーフ。

 

貴重なお時間を使い
ご感想を書いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

レビューは、私も購入時にかなり参考にしますし
迷われている方には大変助けになるもの。

今後の仕入れの参考にもなりますので
お買い物されたアミーチは
ぜひお書きいただけると嬉しいです。

記事を共有

OSAKAKABANブランド画像大阪発!メーカーの高い技術が集約された優秀バッグをご紹介します前のページ

男性へのギフトに最適な上質レザー小物特集次のページ本当に良い革でないと作れない 一枚革仕立ての贅沢な名刺入れモデル画像

ピックアップ記事

  1. シルクを傷めずに自宅で洗濯!スカーフの洗い方【保存版】
  2. 日本の「女性向けビジネスバッグが進化しない」残念な理由とは
  3. 冬コート選びの基礎知識!「ウール」と「バージンウール」は全然違うんでございますよ…
  4. 台風の時に差すべき「耐風傘」とは?意外と知られてない強風対応の便利傘!
  5. イシカワブラシの石川和男氏がシンフーライフに来訪【その2】12万円でも「コスパ抜…

関連記事

  1. 長めのニットカフスが手首から寒さを防ぐレザーグローブ

    未分類

    コロナ禍で国産手袋が今年は品薄に?!納得のその理由とは

    汗ばむ日々が戻ったと思ったら急に秋を飛び越えて冬がやってきまし…

  2. 未分類

    秋冬完売アイテムが待望の再入荷!

    こんにちは。「今年ももうあと2ヶ月とちょっとですね…

  3. 2022年福袋バナー

    未分類

    22年、福袋ご予約開始中!

    大人になると、時の経つのが早く感じる……と思ったことはありませ…

  4. 未分類

    幸運を呼ぶ秋財布「一粒万倍日」に手に入れよう!

    アミーチのみなさまは「一粒万倍日」なるものをご存知でしょうか。…

  5. 40代おすすめ冬コート|イタリアブランド

最近の記事

おすすめの記事

  1. 【日本製】プロも愛用!ひんやり効果ありの冷感アームカバー
  2. 大人の品格!サルトルのロングブーツを真冬コーデのお供に
  3. 何が違う?ジョシュアエリス(Joshua Ellis)とジョ…
  4. おしゃれな高級ギフトをお探しの方へ。イタリア「PASOTTI…
  5. 父の日にプレゼントを贈るとお父さんが予想以上に喜ぶ理由とは

アーカイブ

  1. ジャンニノターロモデル画像

    新作と再入荷情報

    今大注目のバッグブランド、ジャンニノターロの新作が待望の入荷です!
  2. メンズ革靴

    メンズアイテム

    彼と旦那が見違える。アメイジングな革靴が登場
  3. 傘・日傘

    大人の傘はおしゃれで上質でなければ。雨の日を楽しくする傘ブランドをご紹介
  4. クロダスマホ手袋モデル画像

    おすすめギフト&プレゼント

    2021新作手袋イッキに紹介!売り切れる前にお気に入りを手に入れよう
  5. カシミヤ100 ロングカーディガン 激安 レディース

    ファッションブランド

    相場をぶっちぎる安さのカシミヤコートは在庫限り。見つけた女性はラッキーです。
PAGE TOP